今回は最高に美味しいのご飯のお供をご紹介します。




 
 そぼろ納豆って知ってます? 納豆にたくあんが入っているのですが、パリパリとした食感がたまらなく美味しいんです。でも中々売って無いんですよね。

 



私の実家が山形から茨城に引っ越したんですが、それからよくこの納豆が送られてくるんです。リクエストしまくりです。




 切り干し大根入りと書いてますけど、実際はたくあんですね。これがまた納豆と合うんですね。パリ、パリと歯ごたえがたまらないです。





 味付けもされていて、そのままご飯に乗せるだけです。この味付けも絶妙な美味しさです。ご飯が進みます。またおつまみ感覚でご飯無しでビールと一緒に食べてもいいですよ。






納豆 そぼろ納豆 140g ギフト そぼろ納豆 国産 納豆 水戸 納豆菌 納豆キナーゼ ナットウキナーゼ お中元 しょぼろ 納豆 切り干し 大根 そぼろ 納豆




 食べたことない方は是非試してみてください





rblog-20150920005030-00.jpg
 




 キムチ味もあったんですね。これも旨そうですね。





キムチそぼろ納豆 140g しょぼろ納豆 ギフト そぼろ納豆 国産 納豆 水戸 納豆菌 納豆キナーゼ ナットウキナーゼ お中元 しょぼろ 納豆 切り干し 大根 そぼろ 納豆 キムチ






スポンサーリンク