今回も私の故郷山形から、辛くて美味しいラーメンをご紹介します。





 今回は龍上海のラーメンをご紹介します。もうすっかり山形のご当地ラーメンとして位置づけされてますね。

 



 辛味噌ラーメンの元祖的存外ですよね。しかもスープは魚介系の濃厚味噌スープで、麺もモチモチシコシコの太麺で食べごたえがあります。




 上に乗ってる辛味噌も、自分で溶かして調節出来るのもいいですよね。辛い物好きな私は全部溶かして食べてしまいますね😁











 新横浜のラーメン博物館にも出店してますよね。はまったら病みつきになるラーメンです。特にスープ、本当に濃厚で美味しいですよ。辛いのが好きな方は是非お試し下さい。





スポンサーリンク