冷え性にお困りの方にオススメの商品をご紹介します。






 食後のティータイムなどでアイスコーヒーなど体を冷やしやすい飲み物を摂りがちですよね。







 そこで、体を温めてくれるしょうが湯をご紹介します。







 まず、体を冷やしてしまうと良くないことばかり起きます。人間は体温が1度下がると免疫力が40%下がると言われています。風邪やアトピーなどのアレルギーにも弱くなりますし、癌にもなりやすい体質になります。







 体内の異物を発見して素早く駆除してくれるのが白血球です。しかし体温が下がると血流が悪くなって白血球が集まりにくくなって、細菌やウイルスに負けて発病しやすくなります。風邪などを引きやすくなるのです。また花粉症などのアレルギーやアトピーにもなりやすい体質になります。






 白血球は、外からの細菌やウイルスだけでなく、癌細胞もやっつけてくれます。健康な人でも毎日5000個くらい癌細胞は出来ます。白血球の働きが悪くなると、その免疫システムを掻い潜って、ガン細胞が1個が2個、2個が4個、4個が8個と増えていきます。35度台の人はガン細胞が活発になる環境になるのです







 体温を上げることは、寝つきも良くしてくれますし、毎日活発に行動出来るように気分も明るくなりますよね。冬は冷え性の方は、体を温めてくれる物を飲もうと気にするかもしれませんが、冷房に当たる夏も気にした方がいいですね。冷たい食べ物や飲み物を摂取しがちなので、体に負担がかかっているはずです。







 この商品は国内産の原料で、特に高知産の有効成分の多い親しょうがを使ってます。また、のどにいいとされる花梨や、体にいい黒糖、れんこん、オリゴ糖も配合されているのが嬉しいで















 しょうがの健康効果は素晴らしいですよね。胃腸にもいいですし、乗り物酔いにも効きますよね。スーパー食品ですね😉




スポンサーリンク
カテゴリ